忙しい方への上の動画の文字起こし(最初のほうだけですが)
メディア乗っ取りの記録 1960年代から現代まで
2016年12月04日 10時58分22秒

テーマ:日本社会
TBS窓際放送局社員の独り言
うちの局がこんなになってしまった経緯をお話ししましょう

(1)1960年代~
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題 (例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、 朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に 「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代~
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

(3)1980年代~90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の在日編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えた ニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により 高い視聴率を得る。
1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」
で徹底的に援護。
宇野総理のスキャンダルを連日報道し社会党党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。 社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、 粗雑で行き当たりばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入 が、 「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が 運営しているのがウチの放送局。
2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が 為されると思う。

引用おわり


>朝鮮総連はこれを色々なマスコミに仕掛けたのです。マスコミの在日枠。これがマスコミをマスゴミたらしめた存在なのです。

株式会社東京放送ホールディングス及び株式会社TBSテレビ代表取締役会長の、井上弘という人物。 ウィキペディアにも国籍などの記載が無いこの男。発言から在日であると噂になっている人物です。
同様にフジテレビも在日に支配されていますね。会長の日枝久氏はフジテレビで労組を作り書記長をしていた人物です。つまりはそういう連中です。朝日系列はいわずもがな。
こうして日本のマスコミは朝鮮勢力の思いのままに動いています。
◆マスゴミの除鮮
朝鮮勢力と闘う上で必ずしなければいけない事です。除鮮できない会社ならば潰すしかない。日本人と朝鮮勢力の闘いは始まっているのです。日本の中に在日枠を設けている実態
会社だけではない。大学なんかも在日枠があるケースもあります。センター試験のハングル選択なんかもある種在日枠のようなものです。
日本人の逆差別ですね。あなたの周りの在日枠があれば拡散して下さい



水車小屋日記  より 
>1960年代に始まったマスコミへの恐喝から得た「在日枠」から徐々に韓国・朝鮮に乗っ取られたニッポンのマスゴミ    
>テレビ番組が電通の支配力下に置かれ、知的で美的・セクシーさなど、魅力ある番組造りが激減、世論調査で
 も日本人の洗脳装置化が進むテレビ離れ
 
>Newsindex7 マスコミの「魔守誤見」たる所以を検証  小目次   NEW
>進む政府の規制改革・・・・・NETと放送の同時配信や、放送への新規参入、放 送法4条の撤廃など    
>政治や政治家を手玉にとり、党の分裂を図り、虎視眈々と倒閣を狙う週刊誌レベルの新聞記事  
>中国・韓国にすでに乗っ取られたのか??? ニッポンの大手マスコミ各社   
>まともに報道されない電波オークションと、安い電波利権まみれの電通や既存マスコミと、天下りで関係の深い
  総務省との関係をチェック 
   順次UPします
>いつもげんなりする示し合わせたようなマスコミの「思惑」が伝わる世論調査  
>解決済み徴用工問題を蒸し返す韓国を叩かず、未解決のごとく世論を誘導する日本のマスゴミを検証   
>2017年夏 衆議院解散を煽り、野党と一体化して加計・森友疑惑逃れと安部政権を批判するマスゴミの報道      
>マス誤ミに乗せられた、(便乗?)バ◇な政治家・政党・言論人の動き発言等を追う   
>あの電通が絡んでいるのか、見ていると元気が出るどころか気持ちが滅入ってくる テレビCMや番組
 スポンサーにつけ込み、公共の電波を利用する生理的に気持ちが悪いCM・番組 2017年末ベスト10
    
   >>最新情報はここをチェック       
   >>情報拡散のため古い情報ですが、
NHK電通を糺すため阿修羅のここもチェック要
Newsindex7 マスコミの「魔守誤見」たる所以を検証  目次